PC-BSD9.2のインストール中、無線LANは利用できますか? | KDEを楽しむブログ〜FreeBSDとLinuxの話題〜  

Translate

このブログを検索

2014年1月4日土曜日

PC-BSD9.2のインストール中、無線LANは利用できますか?

PC-BSD9.2のインストール時に無線LANは利用できますか?

このノートPCにPC-BSDをインストールすることはできますか?

ノートPCにはインテル Centrino Ultimate-N 6300 Wi-Fiアダプターが搭載されており、有線LANでは接続していません。 PC-BSD9.2のインストールにかかる時間はどれぐらいですか?


- 私も同じWi-Fiカードを使っていますが正常に動作しました。
インストール時間は設定によって変わります。インストール中のパッケージのアップデートも含めると約1時間半ぐらいかかるかもしれません。
では楽しんでください!

- PCBSD9.2-RELEASE-x64-DVD-latest.isoをダウンロードしていますが…あっている??

- 9.2-RELEASEのイメージファイルで大丈夫です。9.2は9-STABLEをバージョンアップしたものです。

- インストール中に無線LANを使うとき、無線LANのパスワードは必要ですか?

- 必要です。セキュリティーがかかった無線LANに接続しようとしたときにポップアップウインドウが表示されパスワード入力を求められるので、それにしたがってネットワークのパスワードを入力してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿