Linux Netrunner 18.03がリリースされていた。最近、PCを触ることがなくなったなあ。 | KDEを楽しむブログ〜FreeBSDとLinuxの話題〜  

Translate

このブログを検索

2018年5月20日日曜日

Linux Netrunner 18.03がリリースされていた。最近、PCを触ることがなくなったなあ。


近頃は、Linuxどころかパソコンに触ることもめっきり少なくなりました。
わたしはLinuxのNetrunner 17.06を使っているのですが、久々にNetrunnerの公式サイトで確認したら最新のNetrunnerのバージョンは18.03に。
アップグレードしなくては…と思いつつも、パソコンをほとんど触ることがなくない今は「後でもいいかな」とも思っています。
昔はすぐにアップグレードしていましたが、今はパソコン作業が面倒に感じます。
子どもが産まれてから、自分の趣味よりも家庭中心の生活になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿