Linux Netrunner 17で"艦これ"。ゲーム画面。 | KDEを楽しむブログ〜FreeBSDとLinuxの話題〜  

Translate

このブログを検索

2016年9月17日土曜日

Linux Netrunner 17で"艦これ"。ゲーム画面。

「艦これ」で遊びました。Linux Netrunner 17でゲーム。
Linux Netrunner 17で艦隊これくしょんをやってみました。
ブラウザゲームなので、ブラウザがあればLinuxでも遊べます。


Linux Netrunnaer 17で艦隊これくしょん。ブラウザは、Chromeを使っています。
艦これで遊びました。Linux Netrunner 17でゲーム。


下の画像は、艦娘(艦艇を擬人化したキャラ)です。

子日(ひのね)駆逐艦
「艦これ」で遊びました。Linux Netrunner 17でゲーム。

霰(あられ)駆逐艦
「艦これ」で遊びました。LInux Netrunner 17でゲーム。


Linux環境
Netrunner 17 KDE 5.5
ノートパソコン: NEC LaVie Hybrid ZERO HZ550/AAB
ブラウザ: Google Chrome 52.0

<PC詳細>
軽量ノートPC NEC LaVie Hybrid ZEROを買ったので画像とスクリーンショットを載せてみた【まとめ】

0 件のコメント:

コメントを投稿